優湖’s picture diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女かぃ!? (会) 〜池袋〜

<<   作成日時 : 2011/07/19 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

7月15日の記事:

まま、若手と言われる 講師仲間

「 乙女かぃ (会) 」 を致しました  
( こっちの学校は 年齢層が高いので 自分たちは まだ若手だと 思いこんでいるグループ )

今回は6名でしたよ〜 

いやいや 盛りあがった盛りあがった 

1次会は 飲みと食いと 話しに夢中になり

写真全然ありましぇ〜ん 

3時間が過ぎた頃・・・

「 どうする?」 「 先生 家帰りたくないんでしょ   」

「 まだ行く  」 「    」

「 もちろん  でしょぉW 」 と 

皆様 それほど 飲めないクセに 好きなんだからモォ 

ってことで 私のご用達店へ  
DUBLINERS’ IRISH PUB 池袋 

今夜は満員満員 

というか 6人も座れる場所がなかったので

珍しく テラス席 にご案内頂きました 

テラス席に 人が座るのは見たことないし 座った事もなくて

すごい感動ォ〜 

画像


でも 暑いのが 難点・・・

「 団扇使って下さいね  」 と 手渡されたけど

自称:若手  の 乙女かぃ 

顔 ベタついて来ましたぁ 

でも めげずに 笑う笑う 飲む食べる 

画像


スタッフさんが 「 お席 空きましたけれど いかがですか? 」 と

聞いてくれましたけど

なんだか みんな 暑いこのテラスが気に入ってしまいましたよ 

閉店に近くなってから 小型扇風機を 貸してくれました 

画像


上をみると こんな感じ・・・・

「 こんどは お月見かぃ(会)ねぇ  」 と

解散した夏の日です 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダブリナーズ、満喫してますねモモ
テラス席での体験ィは貴重かもマ
私も体験してみたい
Yukisun
2011/07/25 09:47
Yukisun
この所は凌ぎやすいお天気だったけど、また暑くなりましたね
テラス席、今度一緒に座りたいね
優湖
2011/07/25 19:47

女子会は永遠に不滅ですね
デリス
2011/08/24 19:28
デリちゃま
女子は何歳になっても ガールズトークが好きですよね
優湖
2011/08/24 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女かぃ!? (会) 〜池袋〜 優湖’s picture diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる