優湖’s picture diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ごたん田 〜五反田〜

<<   作成日時 : 2011/07/23 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こちら方面の学校の卒業生(1期生)と 事務局 先輩講師と 暑気払いをしました 

画像


                   酒蔵 ごたん田

こちらの 客層は圧倒的にサラリーマンが多いので

女性がいるのは 少し珍しい 

日本酒や焼酎も豊富だし なんと言っても

21時までは ビールやお料理が3割引きというのも 嬉しいのです 

画像


                   「 こどもビール 」

最近の先輩のお気に入り 

手酌で やってますよ 

以前は お酒をたっくさん頂いていたらしいですが

今は 三ツ矢サイダーやコーラで 盛り上がれる楽しい人です 

「 この間は あちらのお席で飲んでいましたよね  」 と

お店のお姉さんに 覚えられていた 

画像</div

すこし 冷房が効きすぎて 寒くなったので 声をかけたら

「 冷房は弱められないから これ着てね  」 と

これを貸してくれました 




カッコイィ〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優湖さん
あっ、優湖さん五反田行ったんですか〜?
偶然にも今日、わたし五反田で飲んでました
21時まで3割引きってスゴイ良心的なお店ですね。
美味しく、そして安く飲めるのがいいですよね。
かおりん♪
2011/07/23 01:23
かおりんさん
五反田で飲んでらしたんですかぁw
ひゃぁ〜 寄寓ですね
お会いしたかったです
ごたん田は新橋っぽいノリですが、楽しく飲めますよ
優湖
2011/07/23 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごたん田 〜五反田〜 優湖’s picture diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる