優湖’s picture diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女なのかぃ(会) 〜 任命式 〜

<<   作成日時 : 2011/08/27 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

平均年齢のお高めの職場で

まぁまぁ 若手と自称しているグループ

「 乙女かぃ(会)  」 の 集会を行いました

今回の参加は 若手全員 7名 が集いましたよ
 


今回も 笑う笑う 食べる食べる 飲む飲むw

身長の話になり 7人中 3人(私含む) が150cm台

他の4人が160cm台 という事が判明し

「 こっち3人はミニモニだねぇ〜  」 で

また大爆笑w   誰の発言かはご想像におまかせします・・・

背比べなんかしちゃって 子供じゃないんだから〜


突如 良い気持ちになった KBちゃん( カバちゃんではありません ) が

「 宴会番長ォw  」 と 私の顔を見て言いだした 


いつも 日程調整や 会場の確保 ( 要するに使いッパ  ) などの

幹事をするので そう思いついたらしい・・・


宴会部長 なら わかるけど 番長って〜 

発想の可愛らしさに 爆笑w 

結局 その場で 任命式となっちゃいましたよ 


いつか 代替え してやるぅw 


梯子先は お祭りの法被の準備をしているお店 でした 

ノリの良いマスターで さすが お祭り男 って感じ 



画像

               2次会先の〆のスイーツ

          カフェオレボウルにたっぷり入ったサンデー 

ペロリ と頂き終わると 

「 優湖先生 もっと食べて〜  」 と

Mine先生から 半分以上も頂きました 

「 えっ いいのぉ〜  」 

ペロリ 

大丈夫なの 私・・・・ 


ギャッ もうすぐ馬車がカボチャに変わる時間よぉw 

みんな奥さまなのに ホント 好きというか 不良なんだから 

明日もお出かけだ   急いで帰ろ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
娘3人寄ったらかしましいと申しますが…さぞかしにぎやかだったことでしょう
飲んで笑って笑って食べて食べて飲んで
さすが 宴会番長読んでいてこちらもウキウキしますね
ちなみに私も158CMでございます
デリス
2011/08/28 16:38
お店のアルバイトの兄ちゃんも苦笑いw
でも笑いは認知症予防にもなるしね、お笑い振興会ですよ
デリちゃまも ミニモニ仲間だぁ
優湖
2011/08/28 16:48
わー
私は、限りなく154に近い153センチです
かおりん♪
2011/08/30 00:13
かおりんさん 
うw 少しだけ負けた
マルシェで小さい人がいたら、それは私です あっ 態度はデカイですよ
優湖
2011/08/30 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女なのかぃ(会) 〜 任命式 〜 優湖’s picture diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる