優湖’s picture diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食☆DAN'S チキン南蛮

<<   作成日時 : 2011/08/12 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

おほほほ〜 

すっかり DAN が夕食を作ってくれるようになっています 

そろそろ 仕事も光が見えて来たので

余裕も出て来たんだけど 作ってくれる というからには

ご馳走にならないと〜  エヘ

私 ダメ? ぐーたら嫁?


画像


俺流 チキン南蛮 だそうです 

チキンも美味しかったんだけど

タルタルソースが絶品 の美味さでした 


嫁は・・・・

「 おいひぃ〜  グビッ  と プシュッ  としていい  」  ごろごろにゃ〜ん

なんという贅沢
  ありがとうね


今日も美味しく頂きました
 



オタフクソース チキン南蛮たれ 1.8L
オタフクソース?

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オタフクソース チキン南蛮たれ 1.8L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

九州を旅する?延岡チキン南蛮を求めて
新風舎
鬼塚 益生

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 九州を旅する?延岡チキン南蛮を求めて の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ウチの夫もお料理しますがこんなにちゃんとしていません
後片付けも大変だし(作ったら作りっぱなし)一回作ると一ヵ月は恩着せがましく言い続けます
良い女子には良い男子が現れるのですね
ん??てことは ウチは…
デリス
2011/08/17 10:09
デリちゃま
うちも以前は作ったら、作りっぱなし
鍋やらなんやら油ぎって使いたい放題で、作ってくれるのは嬉しいけど、後片付けでウンザリしてました
最近は「 作ったら洗う 」という私ルールが浸透してきてます
ガハハ BY鬼嫁
優湖
2011/08/17 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕食☆DAN'S チキン南蛮 優湖’s picture diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる