優湖’s picture diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食☆DAN'S リメイクご飯

<<   作成日時 : 2011/08/13 21:27   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

私の冷房大好き体質を知っている友達がみたら

驚くでしょうね〜 

節電で 自然風と扇風機だけで 頑張っている私 

でも 本当に毎日暑いですね 


さて 昨日の夕食も DAN でした 


昨日のタルタルの残りがあったようで
 
 「 明日 お弁当に入れて行ったら  」

 「 そうしたいけど 明日お休みだし  」

という事で タルタルソースがサラダに変身 しました 


画像


DANのお気に入りでもあり 私の母直伝の

カニカマ・キュウリ・ハムのサラダ を 俺流 に考えて

タルタルソースで作ったそうです 

手前のお皿は チキンですが

本当はタンドリーチキンにする予定

私がヨーグルトを食べてしまい 買い足していなかったために

急遽メニュー変更したとのことです 

 

本当に感謝です  エヘ

「 世間の働く奥さんは 仕事して 家事もきちんとしているのよ  」 

と我が母には たしなめられます 

そうだと思います 

そんな働く奥さま達を 心から尊敬しています 


できるだけ 私も 頑張ります 




今日も美味しく頂きました 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優湖りんのお母様が私をご覧になったらきっと「ああうちの子はなんてイイ子なんだろう」と思われるだろうし、お義母様ならば「ああなんてイイお嫁さんに恵まれたのだろう」と感謝されると思います
フフフ世間には私のような娘&嫁がいるのですよ
デリス
2011/08/17 10:03
そんな事言って下さるのは デリちゃまだけですよ
でもね・・・ 本当は私、魔性なんですよぉw
優湖
2011/08/17 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕食☆DAN'S リメイクご飯 優湖’s picture diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる