優湖’s picture diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ♪ つけ麺

<<   作成日時 : 2011/08/14 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

暑くて寝てられませんね 

午前中に 録りだめていた DVD を見て・・・

ガバァッ 

飛び起きて   

汗かきまくりで 活動しました 

まったり 過ごすと 思わせ〜  の 

いきなりの活動に 目をまんまるにして

渋々陣地から離れて行きましたよ 

シャッ  と 汗を流して 

ランチづくりです 

汗をかいたから ( 私がね ) しっかりした物が頂きたくなり

まさかの つけ麺リピ 

市販のつけ麺汁に 食べるラー油で茄子とひき肉を炒めて 合せました 

画像



久々にキッチンに立ちました  私 




昼飯丼 ランチde丼 レッド DON-1
オーエスケー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 昼飯丼 ランチde丼 レッド DON-1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

B級グルメ王柳生九兵衛厳選 東京・神奈川安うまランチ&麺
グラフ社
柳生 九兵衛

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by B級グルメ王柳生九兵衛厳選 東京・神奈川安うまランチ&麺 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

安くてうまくて大満足!最強のランチ+麺+居酒屋
グラフ社
柳生 九兵衛

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 安くてうまくて大満足!最強のランチ+麺+居酒屋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
働き者ですねぇささ おひとつどうぞ
デリス
2011/08/17 09:54
デリちゃま ありがとうございます
では 遠慮なく グビグビ 
ぷはぁ〜ッ 
優湖
2011/08/17 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ♪ つけ麺 優湖’s picture diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる